「当サイトについて」 「日記」 「リンク」                

7月6日 web拍手SSと日記更新

(裏サイトはこちらへ)

※過去のweb拍手SSはこのページの下のほうにあります


↑読んだら押していただけるととっても嬉しいです^^ コメントへの返信は日記にて。


はやて×ブレード
貴方と共に(玲紗枝)こうだったらいいな、なーんてね・・・。
夏休み(玲紗枝)いいんです設定は独自で(汗)。
キスの理由(綾クロ)ラブラブですがギャグに・・でも書いてて楽しい。
こんな夜には(順夕歩)まだ元気になる前の話。良い子は真似しないよーに。
午後のひととき(玲紗枝)昼間でも気にしない二人なのでした。
告白(玲紗枝)書くのも読むのも恥ずかしい青春まっしぐらです。
I love you(綾那順)楽しかったのでまたこの二人の甘いの書きたいです。
眠れぬ夜は(玲紗枝)いちゃつく二人第1弾。
休日の過ごし方(玲紗枝)超いちゃつく二人第2弾。
クリスマス(玲紗枝)タイトル通りです、ええそれはもう。
恋人同士(綾クロ)新年そうそう甘い二人ですよ。
素敵な夢(玲紗枝)よ、夜に部屋に行くって怪しい・・・。
大好きな君へ(玲紗枝)紗枝の誕生日SS(ちゃんと1/29更新)
雨の日曜日(玲紗枝)天気がひどいと部屋に閉じこもりますよね。
ホワイトデーギフト(玲紗枝)玲の誕生日SS(ちゃんと3/14更新)
特別な日(玲紗枝)色々と策を練る紗枝なのでした。
プレゼント(綾クロ)はやての誕生日のお話。
二人の時間(玲紗枝)好きすぎてどうしよう玲視点。
恋する気持ち(玲紗枝)好きすぎてどうしよう紗枝視点。
愛してるって言わせたい(玲紗枝)ここらでちょっと明るくて可愛い話を。
夏の訓練室(玲紗枝)二人の気持ちも猛暑ってことで。
貴方の腕の中(玲紗枝)定番のあれをやっちゃいました。
貴方の腕の中2(玲紗枝)↑の続きです。
どっちもどっち(玲紗枝)お互い様ってことで、アツアツな二人なのでした。
チョコよりも君が好き(玲紗枝)バカップルな二人は最高だと思います。
後日談(玲紗枝)UJ5月号を読んでの突発的なSSです。
ライバル(玲紗枝)そういう関係ってなんかいいよねってかんじです。
ほろ酔い気分(玲紗枝)よい子はまねしないように。
傷跡(玲紗枝)対戦直後にいちゃつく二人。
新年(玲紗枝)「告白」の続きです。
チョコと願い事(玲紗枝)バレンタインデーでラブラブな二人です。
温泉旅行(玲紗枝)定番の温泉旅行ネタです。
温泉旅行2(綾クロ)↑の綾那とはやてのバージョンです。
シャワールーム(玲紗枝)シャワーだけでは終わりません。
風邪をひいた日(玲紗枝)余計に風邪ひいちゃうよみたいな。
とある冬の日(玲紗枝)「告白」の続きですが単独でもどうぞ。
とある日曜日(綾クロ)青春ですね。
雨のち晴れ(玲紗枝)雨でも晴れでもラブラブなのでした。
三度目のため息(玲紗枝)こんな日々が幸せだと思うのです。
風邪とクリスマスと(玲紗枝)風邪悪くなっちゃうよみたいな。
鼓動(綾クロ)また新年そうそう甘い二人です。
青いみかん(玲紗枝)おたがいすっぱくなりそうです。
恋人同士2(綾クロ)寒いときはこれでしょう。
粉雪(玲紗枝)普通に暖めあいましょう。
恋人同士3(綾クロ)季節はずれですみません。
キスマーク(玲紗枝)首輪便利ですね。



【マリア様がみてる】
プロポーズ(令由乃)やっぱりお姉さまからでしょう、令ちゃんファイト!
私だけの秘密(令由乃)ちょっと15禁?素直じゃない由乃さんはかわいいですはい。
月明かりの下で(祥子祐巳)祐巳ちゃん視点で。書きやすかったです。
ごめんねの変わりに(令由乃)由乃さんにこれを言わせたかったという・・。
貴方を好きな理由(祥子祐巳)理由はわけ、と読んでください。
雪景色(祥子祐巳)二人でいれば寒くないよねという。
ファーストキス(令由乃)タイトル通りです・・やり過ぎないとこんな感じ・・?
ハッピーデート(祥子祐巳)公共の場ではほどほどにしてください。
帰り道(祥子祐巳)人がいたらシャレになりませんよね。
夢を見る前(祥子祐巳)夢の中まで幸せそうでいいなあ。
手をつなごう(志摩子乃梨子)最初で最後かも?の初々しい二人です。
チョコレートキス(祥子祐巳)祥子さまのバレンタイン大作戦。
おやすみのキス(令由乃)健全なキスだとこういのが好みです。
卒業(祥子祐巳)やっぱり卒業がきっかけかなあと思うのです。
Kiss(祥子祐巳)タイトル通りキスシーンだらけなのでご注意ください。
プライベートタイム(祥子祐巳)こらこら、まだ昼間ですよ。
月恋(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその1。
桜の咲く頃(祥子祐巳)たまには恋人未満な二人をどうぞ。
触れたい夜(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその2。
春を待つ二人(祥子祐巳)ほんわか春のイメージでどうぞ。
朝の挨拶(令由乃)毎朝の目覚めはこれできまり?
雨の日には(令由乃)湿度と共に密着度も高くなるようです。
バスタイム(祥子祐巳)お待たせしました(?)風呂ネタです。
氷が熱い日(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその3。
真夜中の出来事(祥子祐巳)夜中でももちろん甘い二人です。
おしおき(祥子祐巳)優しい内容なので安心して読んでください(笑)
恋しい唇(祥子祐巳)ちょっと逆襲してみる祐巳ちゃんでした。
退屈な日曜日(令由乃)リクエストされたので書いてみました。
日曜の午後(祥子祐巳)日曜はこうしてると思うんです。
紅唇(令由乃)血をなめる令ちゃんの変態度はすごいと思います(笑)
酔いしれて(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその4。
幸福感(祥子祐巳)愛にあふれる二人なのでした。
酔いしれて2(令由乃)酒の力を借りちゃぞ!てなお話。
叱られても(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその5。
チョコと貴方と(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその6。
リンゴと私と(祥子祐巳)定番の風邪ネタです。
秘め事(祥子祐巳)二人だけの秘密・・・なお話。
逆襲(祥子祐巳)たまには祐巳ちゃんだって頑張るのだ!
記念日(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその7。
過激な夜(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその8。
じゃんけんぽん!(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその9。
日曜の午前(祥子祐巳)日曜の午後の午前バージョンです。
瞳の中(祥子祐巳)祥子さまの瞳には欲望が・・
膝枕(祥子祐巳)タイトルの通りです。
グラスワイン(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその10。
ローズマリーの香り(祥子祐巳)祐巳ちゃんやりすぎだよその1。
素敵なエプロン(祥子祐巳)祥子さまやりすぎですその11。
秘め事2(祥子祐巳)秘め事の別バージョンです
銀世界(祥子祐巳)はしゃぐ二人がかわいいですね。
クリスマスイブ(祥子祐巳)祐巳ちゃんやりすぎだよその2。
おまじない(令由乃)定番の保健室ネタです。
大掃除(祥子祐巳) 祥子さまやりすぎですその12。
チョコ酔い(祥子祐巳) 祥子さまのバレンタイン作戦。
媚薬(祥子祐巳) 祥子さまやりすぎですその13。
ホットカーペット(祥子祐巳) 暖かくて幸せいっぱいな二人です。
束縛(祥子祐巳) 祥子さまやりすぎですその14。
年越しそば(祥子祐巳)祥子さま初体験ですね。
みんな風邪のせい(祥子祐巳)むしろうつりたいんでしょう。
ひとりでできるもん(祥子祐巳)ひとりでできるもん大人向け。
春になったら(祥子祐巳)新生活の始まりですね。
のぼせる二人(祥子祐巳)定番の温泉旅行ネタ。
幸せな日々(祥子祐巳)二人ともいやらしいなあ(笑)

★拍手用SS★
約束(祥子祐巳)
ファーストキス(祥子祐巳)
秘密のキッス(祥子祐巳)
いけない保健室(祥子祐巳)
クリスマス(祥子祐巳)
恋の始まり(祥子祐巳)
愛の始まり(祥子祐巳)
同居生活1(祥子祐巳)
同居生活2(祥子祐巳)
おしぼり(祥子祐巳)
オリーブの香り(祥子祐巳)
反撃(祥子祐巳)
少しだけ我慢(祥子祐巳)
看病(祥子祐巳)
メリークリスマス(祥子祐巳)
お風呂とキスと(祥子祐巳)
100円のバレンタイン(祥子祐巳)
ホワイトデーの愛(祥子祐巳)
やっぱり愛してる(祥子祐巳)
本棚の秘密(令由乃)




青い花
水鏡の私(杉本先輩とふみ)両思いなのにシリアス・・・水鏡はみずかがみと読みます。
海辺の二人(ふみとあーちゃん)めでたく結ばれた後の二人の日常ひとコマという設定。
大切な人(ふみとあーちゃん)控えめとはいえ18禁なのでご注意を。

(青い花 5巻感想



【その他】
3月7日「夢の中でも」(ひだまりスケッチ、紗英ヒロその1)。
3月29日「午前3時30分」(ひだまりスケッチ、紗英ヒロその2)
二人だけの放課後(けいおん!、律澪です)
暑い放課後(けいおん!律澪、18禁です)





「リンク」

はやブレ関係のサイト様
H×B UNION(はやブレ同盟様)
オレンジ色の雨(YAS.太郎様)
ツキノマグマ(アサノ様)

マリみて関係のサイト様
マリみてSSリンク(登録してお世話になってます)

その他
Girls Love Search(百合のサーチ様)
web citron(素材集様)
Surfersparadise(総合サーチ様)













サイト開設:09年11月初旬
inserted by FC2 system