★citrusの館★

『当サイトについて』 『ブログ』  

5月14日「citrusトーク19回『芽衣の心の迷いについて』」更新

citrus小説再録本をメルカリで販売中です
くわしくはこちら


←押していただけると嬉しいです(^^)

日課のキス 柚子と芽衣のキスが書きたかったという。(17/9/7)
風邪と唇の関係ドラマCDの風邪ネタじゃ物足りない!と思ったので。(17/9/12)
大好きな弱点芽衣の耳を攻めちゃう柚子というのを書いてみました。(17/9/17)
夢からさめたら※エロに初挑戦!短いしあまり期待しないでください(笑)。(17/9/25)
楽しいお勉強勉強するときって接近してるから大変ですよね。(17/10/1)
正しい休日の過ごし方たまには休日をこうして過ごしてほしいなと。(17/10/9)
君の笑顔が見たくて青春ですね!(笑)。(17/10/14)
貴方と幸せな未来を2017/12月号読んで突発的なネタ。未読の方はご注意を。(17/10/18)
ある日の出来事保健室って色々大変ですよね〜。(17/10/20)
私の恋は雨模様↑のはるみん視点。恋するはるみんのお話です。(17/10/21)
あたしの可愛い妹は朝が弱い芽衣は手のかかる妹っていう(笑)。(17/10/27)
Trick or Treat?ハロウィンネタ。時期すぎてて短くてすみません。(17/11/2)
愛してるゲームこのゲームが流行ってるのでめいゆずで書いてみました。(17/11/5)
私はあなたに恋をしている「ある日の出来事」の芽衣視点。ええ、芽衣は柚子に恋しちゃってるんですはい。(17/11/8)
恋の行方18/1月号少しネタバレしてます。ものすごい甘いです。もうやってられん(笑)。(17/11/18)
芽衣と柚子のお料理教室料理してる二人の話のはずが・・・あれ?まあいいか(笑)。(17/11/29)
キスの法則原作のキスで黙らせるあれが好きで書きました。なんかキスばっかしてるのねこの二人・・・。(17/12/8)
初めてはバスルームで※はいエロいめいゆずです(笑)風呂ネタいいですよね。ママがいない時しかできないっていう。(17/12/12)
すぐ泣く恋人の対処法ギャグで甘いっていうわけのわからない話です。(17/12/18)
冬至のお約束冬至といえば柚子湯ですよ。はい、甘いですいつも通りです。(17/12/23)
スイートクリスマスクリスマスネタです。バカみたいに甘いので気をつけてください。特に最後。(17/12/25)
年の初めのプロポーズすごい真面目な話。でも甘いです。芽衣がちゃんと好きって言ったら柚子が死にそうな気がします。(17/12/31)
あたし達の年越しの仕方甘い年越しの話が書きたかったのです。(18/1/1)
見つめあう恋アニメのEDの最後のイラストを見て書きました。甘い甘い。うん大変ですはい。(18/1/8)
二人暮らしめいゆず同棲話。アホみたいに甘いです。あっいつもか・・・。(18/1/12)
恋の問題は誰も教えてくれない恋に悩む芽衣の話。芽衣視点で書いてみました。(18/1/15)
妹が姉の手を引くとき※芽衣攻めのエロです。対面座位と「お姉ちゃん」が書きたかったの・・・。(18/1/16)
桃木野姫子の憂鬱姫子はなんで二人の関係を知ってるのかなと思って書いた話。くだらないですすみません。(18/1/17)
幸せになるために18/3月号ネタバレしてます。こういうの書かなきゃやってらんないよう・・・。(18/1/18)
桃木野姫子の憂鬱「2」タイトル通りです。シリーズにしようかな(笑)ていうかキスばっかりしてるんだね〜。(18/1/20)
藍原芽衣の風邪をひいた日風邪ネタです。芽衣が柚子に看病してもらう話書いてみました。(18/1/24)
二つの誕生日プレゼント芽衣とおじいちゃんが会話するという話。めいゆず社会人同棲中という設定です。(18/1/26)
恋のライバル関係はるみんと芽衣が柚子をめぐってバトルするんです(笑)。(18/1/31)
私があなたのそばにいる理由久しぶりに普通の甘いめいゆず書いてみました。柚子の過去を捏造してますすみません・・・。(18/2/2)
喧嘩をした後は喧嘩をしてしまう二人の話。芽衣がかわいいのです。(18/2/5)
理事長室にて※はいエロです(笑)芽衣視点で書くと芽衣がかわいいですね。なんか短くてすいません。(18/2/9)
バレンタインデーの夜※連続でエロですはい。バレンタインネタですね。短くてすみません。(18/2/14)
私はあなたの隣を歩く18/4月号ネタバレしてます。めいゆずハッピーエンドのお話です。(18/2/17)
その恋に気づくとき芽衣が柚子を好きだと気づくお話。(18/2/23)
あなたの知らないこと芽衣の独白です(説明になってない)。(18/2/27)
ただ君だけを想う18/4月号ネタバレしてます。「私はあなたの隣を歩く」の柚子視点。(18/3/5)
ひとりじゃないとにかく甘いめいゆずです。寂しがり屋さんな芽衣がかわいいですね。(18/3/6)
恋人同士の応急処置最近キスさせてないなと思ってそういうの書きました。(18/3/8)
ホワイトデーの約束ホワイトデーネタ。短くてすみません。(18/3/14)
私だけを見てほしい柚子が告白されて芽衣が嫉妬しちゃうお話。(18/3/24)
恋人が可愛い問題について芽衣が柚子をかわいいと思ってるといいなと思って書いてみました。(18/3/31)
告白の夜告白シーンのあとのお話。(18/4/4)
桃木野姫子の憂鬱3桃木野シリーズ(?)第3弾です。くだらないですすいません(笑)。(18/4/9)
初めての夜※はいエロです(笑)初夜ネタですね。柚子がちょっと変態なかんじに・・・。(18/4/16)
恋と嫉妬の関係3巻の柚子とまつりのキスに嫉妬する芽衣の話を書いてみました。(18/4/18)
三年目の夏の日「私はあなたの隣を歩く」の途中?の芽衣視点のお話。(18/4/28)
夏祭りの夜夏祭りの後の夜のキスしまくり(笑)の話です。(18/5/4)
幸せな日々「幸せになるために」の後の話です。(18/5/7)
一緒に寝たいタイトル通りです。芽衣がかわいいですね。(18/5/11)
二人だけの誕生日柚子の誕生日のお話。(18/5/22)
恋の続き「その恋に気づくとき」と後の話です。(18/5/27)
雨の日には梅雨の時期なので雨ネタです。(18/6/7)
とある日の光景柚子は共学に通ってたからこういうことありそうですよね。(18/6/17)
二人きりの会話芽衣が家を出ていくこととかの柚子ママとの会話。(18/6/19)
素直になれなくて遊びにでかける柚子に芽衣が嫉妬する話。(18/6/29)
決意の時「私はあなたの隣を歩く」の芽衣を迎えに行く直前の柚子の話。(18/7/5)
二人の願い事七夕ネタです。(18/7/7)
二人の未来しつこいですがまためいゆずハッピーエンドの話。(18/7/14)
たとえ恋が叶わなくてもはるみんと芽衣の会話。はるみんいい人みたいな。(18/7/26)
何気ない日常前半ギャグで後半甘くしてみました。(18/7/29)
ひとつだけわからないこと芽衣は真面目だからこれに悩みそうな気がするんですよね。(18/8/5)
好きな人の生まれた日柚子の誕生日の話(18/8/8)
毎日の決まりごと毎日同じパターンです、ええ。(18/8/16)
これからもずっと百合姫最終話ネタバレしてますご注意を。(18/8/18)
桃木野姫子の憂鬱4おなじみ桃木野シリーズもついに4つ目に。最終話ネタバレあり。(18/8/18)
放課後のひとときスピンオフ告知のイラスト見て書きました。(18/8/26)
妬ける気持ちどんなに幸せでも芽衣は嫉妬するという。(18/9/10)
誕生日のお願い芽衣の誕生日の話。(18/9/13)
恋人が素直になった時最終話後は芽衣が素直になるかなと。(18/9/22)
特別な感情の理由アニメOPの電車内の芽衣と柚子のシーンが好きで書いてみました。(18/10/9)
まどろむ休日の二人最終話後初めての休日の二人。(18/10/23)
恋する前の罪芽衣は初期の悪行(笑)を後悔してそうかなと思ったので。(18/11/20)
プロポーズの後であのベランダ?での結婚宣言(笑)のあとの話。(18/12/3)
長い帰り道citrusプラス1話の後の話。もちろんネタバレしてます。(18/12/20)
恋愛事情やはりとっても鈍い柚子の話。(19/1/11)
あなたの側にお願いはやはり素直に言えない芽衣の話。(19/2/11)
放課後のバレンタインバレンタインネタ。短くてすみません。(19/2/14)

心の隙間10巻小冊子の柚子の抱きつくクセから思いついた話。(19/3/18)

いつもの夕方夕方はいつもこんなかんじという。(19/4/12)

愛は私だけのものまたはるみんとバトルしつつ柚子といちゃつく芽衣です。(19/5/10)

-------------------------------
citrusトーク第1回「はるみんは芽衣と柚子の関係を知っているのか」
citrusトーク第2回「個人的に好きなcitrusのとても熱い話その1」
citrusトーク第3回「柚子の過去と家庭環境について」
citrusトーク第4回「芽衣のお母さんについて」
citrusトーク第5回「柚子の性癖について」
citrusトーク第6回「芽衣のツンデレ講座」
citrusトーク第7回「9巻までを振り返って」
citrusトーク第8回「2巻の芽衣と柚子の話について」
citrusトーク第9回「芽衣と柚子の『好き』の違いについて」
citrusトーク第10回「芽衣の性癖について」
citrusトーク第11回「個人的に好きなcitrusのとても熱い話その2」
citrusトーク第12回「4巻の面白さについて」
citrusトーク第13回「柚子の鈍感さとその意味について」
citrusトーク第14回「恋と愛の違いについて」
citrusトーク第15回「はるみんはいつ柚子を好きになったのか」
citrusトーク第16回「芽衣の心情の変わり方」
citrusトーク第17回「柚子の理解力について」
citrusトーク第18回「1巻でツッコミたいシーン」
citrusトーク第19回「芽衣の心の迷いについて」

-------------------------------
9巻感想
10巻感想
10巻小冊子感想
百合姫19/2月号感想
百合姫19/4月号感想
百合姫19/5月号感想
百合姫19/6月号感想

--------------------------------

citrusアニメ第1話感想
citrusアニメ第2話感想
citrusアニメ第3話感想
citrusアニメ第4話感想
citrusアニメ第5話感想
citrusアニメ第6話感想
citrusアニメ第7話感想
citrusアニメ第8話感想
citrusアニメ第9話感想
citrusアニメ第10話感想
citrusアニメ第11話感想
citrusアニメ第12話感想

--------------------------------

【リンク】

「citrus」アニメ公式サイト



2017/9/7開設




inserted by FC2 system