10巻小冊子最高すぎて即死しかけましたよ私は私(笑)まさか結婚式とその夜の話だとは思わなかったです。
で、最初のこのあんそに子とベス美の飾り付けすごすぎですね柚子がやったんだろうけど柚子はそういう職業についたほうがいい気がするなあ(笑)。
お互いのプロフィールで初めて身長がわかりましたね。芽衣が162で柚子が159か、やっぱ柚子小さめなんですね(私自身が164なのでそう思ってしまう)芽衣B型か、私と同じだ(笑)。柚子はともかく芽衣の好きなやさしい動物の映画って何(笑)つまりかわいい動物の映画見てるんですね?こ、子供だなあ(笑)あと柚子は髪どうやって脱色したか気になってたんですがお年玉使ったのかなるほどね(笑)。

そしてお互い一問一答。お互いの成長過程?の写真を見ると育ちの違いがよくわかりますね(笑)。
で、回答内容が面白い(笑)。
芽衣の言いたくないってことはかわいいと思うところとかあるってことですよね素直に言えばいいのに(笑)あと芽衣のかわいいクシャミは聞いてみたいですね〜。あと柚子は確かにいちいち抱きついてくるよね原作見てると。まあそれだけではすまな(以下略)。芽衣のすぐ寝られるのは得意なことなのか??(笑)寝られるじゃなくていきなり寝ちゃうの間違えでは(笑)。
そしてお互いの第一印象の芽衣の答えが(笑)。
「異物」  ひっっでー!(笑)そんな一言で表さなくても(笑)対して柚子はちょっと感じ悪かったとか言ってますがちょっとどころじゃなくないですか?(笑)あと匂い匂いってうるさいなあ柚子は(笑)。
あと初デートの時辛いの我慢して食べたんだね芽衣(笑)確かに柚子が辛いのに、って言ってるけど。しかしタバスコかけずに最初からそんなに辛いパスタってなんだろう?アラビアータぐらいしか思いつかない(笑)。

そして結婚式でのみんなの写真。はるみんとまつりじゃはるみん背が高いんだからブーケとれるよねはるみん譲りなよ大人げない(笑)寧々ちゃんまだはるゆず推しか、鼻血が(笑)そして芽衣のブーケは姫子がとったんですね皮肉だなあ(笑)そしておじいちゃんはやっぱ芽衣がわいいんだね(笑)しかしおじいちゃんて体悪くしてたはずなのになおったのかな(笑)サラニナと4人旅行か嫌な旅行グループだ(笑)何気にラブラブなみつこ先輩たち。後ろで冷やかされてますが(笑)柚子の中学生の同級生が理解してくれたのはいいなあ。芽衣と女子会は無理だろやめとけ(笑)あとしらぽん先輩一家は見た目極道系で笑える(笑)まつりはまだブーケでふてくされてるね子供かよ(笑)。

で、結婚式。誓いのキスがたまらんふひ。柚子が背伸びしてるのがまたよいです。そしてケーキうまくとれない芽衣に笑った(笑)でかすぎだろそれ(笑)しかし突っ込まず食べてあげるお姉ちゃんえらい(笑)よく一口で食べれたなあ愛か?(笑)口の周りをふいてあげる上品な芽衣だけど自分のケーキのとり方が悪いのには気づいてるのだろうか(笑)対して柚子器用だねえ。なんでこんな大きいスプーンで??芽衣にはこれもたせないのは使えないからだろうね笑える(笑)。

で、2人結婚式後の夜。ひひ(笑)(おい)。家にいるままなんですね。まあ両親も周りも理解あるなら同棲する必要はないしね。しかし文字書くのはいいけどこのノートはそんなに空きページあるの?(笑)しかし芽衣のこのノートへの異様なこだわりはなんかかわいいですね(笑)。
フーフか。あの、どちらが夫でどちらが妻なんでしょうか(笑)あ、柚子が妻かそうか嫁家業できるし(笑)でも夜は柚子が攻め(やめろ)。
あとさあ。この芽衣のパジャマ、下着だけでエロいとか言う人いるみたいだけど女の子はこういうの着るの普通ですよ?ワンピースとかだってあれ1枚で上下つながってるし。そんなこといったら浴衣もそうじゃん。下着見えるわけじゃないしそういう妄想気持ち悪いですはい(^_^;)

両手広げてカモンする柚子(笑)これいつもやってんですかね(笑)やっぱ芽衣は受けなのかうひひ(笑)拒否されてすねてじたばたする柚子が可愛いですね(笑)柚子はすぐ泣くなあ。ぎゅーってされてる芽衣の表情がかわいい。そして耳真っ赤!(笑)あと弱い耳にキスされて怒ってにらみつける芽衣。顔真っ赤で意味ないよん(笑)で、二人は・・・!となるはずがノートに書く芽衣。柚子を付け足しハートマーク書いてるかわいー!隠しても柚子そのうち見るのにね(笑)そして来ましたよ。

「そんなことより今日は特別なんでしょう?」

あの。そそそれはどう意味なのかな??(笑)特別だから何するの??いいからおねーさんに見せてご覧うひひ(笑)(←変態)

このあとどうしたのか妄想しすぎて苦しいです助けて(笑)。

なんかバカな感想ですいません(笑)皆さんの感想も聞かせてくださいね!(え、嫌?)。











戻る
inserted by FC2 system