【19/6月号感想】

待ちにまったcitrusプラスですね!感想遅くなってすみません!だって読んでは悶え読んでは悶えを繰り返して感想に手がつかなかったんですよ(笑)今回はついに芽衣がはるゆずに嫉妬する話がきましたね!いやはるみんがまだ柚子を好きなことがかかれたからそろそろそれくるかなと思ってたらほんとにきましたねひひ(笑)「大事なものは同じハズ」って見てついにバトルか?と思いましたがそれは違いましたね(笑)あと扉絵ではるみんが恋愛入門書の本手にしてるのはびっくりしました。これはもうはるみんが柚子に恋してるのがあきらかですよね。これ見てもまだ否定する人いるのかな、まあいいけど(笑)で、はるみんがちゃんと歴史書らしきものを持ってるのもほんと先生は設定ちゃんとしてるなと思いました。

で、勉強する柚子を見るこの芽衣の心配そうな顔いいですねー。ていうか芽衣はテスト前に勉強しないんですねさすが優秀(笑)最近一緒に寝れてないってことは何日もリビングで寝てるわけですか。だめよ芽衣をひとりで寝かせちゃ〜。芽衣を悲しませるんじゃない!(笑)まあ芽衣のために勉強してるんだけどさ(笑)手を広げて指輪見せる意味はなんだろうか(笑)。

で、教室で寝ちゃってる柚子をはるみんが起こしますが柚子またよだれが(笑)この柚子のよだれ好きですむふ(笑)(変態)クマかくすためだろうけど伊達メガネしてなんか意味あんのか?(笑)はるみんが服をなおしてあげるのいいですね。はるゆずだ(笑)あと変わらずはるみんに抱きついたりするわけだから柚子はやっぱはるみんが柚子を好きなことはわかってないんですね。鈍すぎるな柚子は(笑)また胸にスマホ隠せるはるみんですね(笑)。

燃え尽きてまたよだれが(笑)で、はるみんが豆乳のおしるこ味飲んでてさらに飛ぶが如し読んでてほんと設定がきちんとしてる。歴史大好きなんだなはるみんは。芽衣が呼びにきますがこのとき教室の生徒たちが皆芽衣を見てますね。芽衣人気あるんだなあと。

柚子のことを二人で心配か。柚子モテすぎだろ(笑)そうですよね、頑張ってる理由が芽衣のためだからやめろと言いにくいですよね。で。

「藍原芽衣のために頑張りすぎないで」

って天然発言(笑)芽衣って頭いいのに語彙力と表現力ないよね(笑)何かおかしいこと言ったかしら?の顔がかわいい。あたしにまかせてくれというはるみん。これははるみん嬉しいでしょうね、恋人でなく自分しか柚子を立ち直らせないわけですから。柚子好きなわけだから嬉しいだろうね。

柚子らしくしてあげるわけですが柚子って美人だと私は思うけどなあ。芽衣が好きな人が多いけど私は柚子も大好きです。あと一緒に着替えを…、いやなんでもないです(笑)。
そう、柚子は根拠のない自信でつっぱしるのがいいんだから弱気なんか柚子らしくないんですよね。

で、帰宅後謝る柚子にいつもの柚子に戻ったと言いクマ五郎かかえて(笑)退室する芽衣。で、きましたよクマ五郎ムギュムギュしてこの表情。かわいすぎてスマホ叩き割るところでした危ない(笑)。

まあ芽衣は嫉妬というか複雑だよね。自分では柚子を元気にはさせられないなんて。 
ツイッターにも書いたんですが、恋人と友人と家族とあって。恋人だからってその全部にはなれないんですよね。芽衣は柚子の恋人とあと妹として家族にもなれた。だけど友人にはなれないわけですね。だから友人の立場の人に嫉妬するわけです。どうしようもないことだとわかってても嫉妬してしまう。それだけ柚子が好きなんですね。

恋人と友人は両立はできませんよね。恋愛感情あるのは恋人、ないのは友人なわけだから。

恋人でもその人のすべてを支配することはできないし、友人にしか見せない顔があるから。すべてを知るのも不可能なんですよね。でも好きだからすべて知りたくて、でもできなくてもやもやしちゃうわけですね。

しかしまつりと柚子のキスシーンに嫉妬したたときや6巻で柚子の帰りを待つときもでしたが何かあるたびにクマ五郎をいじりたおしてたらクマ五郎がそのうちボロボロになるのでは(笑)だからやっぱかわりに柚子をいじり(やめろ)

で、作者さんのフェチを描くコーナーは今回は先生でしたね!先生匂いフェチか、だから柚子を匂いフェチにしたんですね?(笑)あとこの二人どう見ても先生が大好きなプリキュアのなぎほのじゃん(笑)先生推しカプ堂々と描くのやめてください(笑)あ、いや嬉しいけども(笑)。

さらにあとがきでオクラホマミキサーって、それもプリキュアの二人のシーンですよね?先生もう趣味隠さなくなってきましたね笑える(笑)。

今回ほんと最高でしたね!次回はなんだろう。梅雨ネタみたいなあ。湿気でベタつくねみたいな(笑)(←変態)




戻る
inserted by FC2 system