★当サイトは「citrus」の二次創作小説サイトです。
CPはめいゆず9割かな??。※ついてるのは大人向けなので、 苦手な方は閲覧ご注意ください。

★管理人はふみえという人間がやっております。
あっ小説書いてるのも私です(笑)。
何かありましたらブログかweb拍手のほうにコメントください。

ツイッターはこちらから。
(エロ垢作りました、こちらからどうぞ)
pixivはこちらからどうぞ。
裏サイトはpixivで読めますのでよろしくどうぞ。
★リンクについてですが相互リンクは現在受け付けておりません。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。

★『プロフィール』
名前:ふみえ
性別:女
身長:164cm
職業:プログラマー
生年月日:1978/11/28(40なのに見た目が16で昼間歩くと補導員につかまる)
好きな食べ物:辛いものと肉
嫌いな食べ物:甘いもの全般
得意:機械いじりと妄想と文章書き
苦手:おとなしくすること(つまりうるさい)
趣味:百合を読む&書く・音楽(実はツイッターの音楽垢があったり)パソコンなどの機械いじり
citrusにはまったきっかけ:百合小説書き歴20年。昔百合姫は百合姉妹として不定期にでてたがあまり好みでないので読んでなかったが友人から最近はいいかんじだと聞き読んでcitrusにはまった(5巻発売当時頃)が、当時はまだcitrus書く人がいなかったためためらってたがアニメ化発表後から書く人が増えてきたため思い切ってcitrusにジャンルをうつしサイトもツイッターも1から初めて今にいたる。




戻る
inserted by FC2 system