【citrus アニメ第1話感想】

はい、ついにアニメきましたね!で、まあ一言で言うと。本当にすっばらしかったです!!生きててよかった、よかったよー(笑)以下うるさい感想です(笑)ていうか今アニメ見たあとの朝なんだよ寝てないし興奮して眠れないんよ誰か助けて(笑)。今回はオープニングとエンディングのことも書いたから長いです。すごかったねOPとEDね。二人ともいちゃいちゃしすぎだよう!(笑)いやあおねーさんまいったわー(笑)まあ前置きはいいから感想行きます。うっひっひ(落ち着け)。



はい、オープニングですね。これ好きです、お手て繋いでるのねあらやだー(笑)柚子がしっかり芽衣の手を握ってるのが大変よろしいですね。部屋で手を繋ぐのか。普通外でしないですか?(笑)芽衣さ、勉強はいいの?(笑)どういう流れになったら部屋で手をつなぐのかな、ねえ教えて?(笑)。


あっ柚子受け身だ(笑)あれだね寝る位置がアニメは原作と逆なんですね。暗い部屋だから夜かな?寝る前のおやすみのキスかしら?芽衣からするの??よかったね柚子!!(笑)。



何ベロチューしてんだよ!!しかも芽衣が舌入れてんじゃねーかよ!!あれ、柚子って舌長いんじゃなかったの??(笑)ていうか明るい部屋で何してるのかね君達は(笑)毎日ベロチューか!!こりゃ大変だ!!(笑)。



あっ結構部屋広いのね。ていうかベッドちょっと大きくないですか?(笑)芽衣素直に喜びなさい、ツンツンしてるんじゃないよ(笑)あっでも、赤くなってるね!ええいこのツンデレめ!!(笑)ていうかこのあとよく寝れるねー。若いからかしら?(?)



あのー。周りにだーれもいないんだけどどうしてくっついて座らないといけないの??ていうか柚子のほうが小さいんだねえ。ていうか誰もいないんだからもっと好きにしたらいいじゃん!(笑)マフラーの巻き方が二人して違うのがまた面白いですね。どうせなら一緒のマフラー巻けばいいのにって思いましたはい(笑)。



あー!!みんなこのシーンは叫んだよね??(笑)なんですかこの素晴らしいキスの仕方は。萌え死ぬかと。死人でるよ?(笑)柚子がポケットに手を入れたままで、芽衣が柚子の肩を掴んでるのが実にいいです。柚子かっこいいじゃーん(笑)でも背伸びしてるんだね!芽衣かわいいよー。あーもうだめだやばいわこれ。まだ付き合ってないのに部屋で濃厚なラブシーンやるのやめなさい!(笑)あっいやもっとやって!(笑)←どっちだよ。で、次からお話スタート!!



ねえどうしてスマホとるだけなのに襲って全身くまなくまさぐる必要があるの?ねえ芽衣さん?(笑)まさか規則違反した生徒全員にこれやってるんじゃないでしょうね??さすがビッチだ負けた、負けたよ(笑)。



さては柚子、あなた敏感なのね?(笑)それとも腰砕けになるくらい芽衣がテクニシャンなのか??(笑)あーあ、柚子大変だな頑張れよー(笑)。



これは笑った(笑)芽衣こえーよ(笑)あなた笑いながら人殺すタイプでしょ?(笑)そんなことしなくても柚子は何も言わないってば(笑)あーでもそういうプレイも柚子好きかもしんないけどね(笑)ていうか柚子料理の腕すごいねびっくりした(笑)ママは作らないのかそうか大変だね柚子頑張れよ(笑)。



くっだらねえ柚子バカだなお前(笑)バックにcitrusってあるの笑いました(笑)ピンクのリムジンなんかないよ!!(笑)まあ二人は結婚するけどねー。(ん?)



芽衣やりすぎ。キス長すぎ!!そこまでする必要あんのかおい!!柚子が感じすぎてるのはうけました(笑)物蹴っ飛ばすは喘いでるわ息切れしてるわ大丈夫か?そんなに気持ちよかったの??(笑)でもよかったじゃん初めてのキスがこれで(笑)芽衣も柚子の唇味わってんじゃねーよこの野郎!(笑)。



「夢にまで見た初めてのキスが、今日できた妹となんて」 いや問題はそこじゃない気が(笑)これからキスしまくるくせによく言うよ(笑)ていうかあなた布団握りしめてちょっと感じすぎだからさあ(笑)これでこうならエッチしたらどうなんのよ(笑)まあ頑張れお姉ちゃん(笑)。

で、以下エンディング。



この二人本当に正反対なんだね。だからこそ惹かれ合うのか。外でツンケンしたって家じゃイチャラブしてるくせにねー(笑)いや外でやったらいけないんだけどさ(笑)(あっでも電車で襲うシーンはあるのかな?)。



なんだかんだいって一緒に歩くんだねー。柚子カバン気をつけなよ芽衣引いてるじゃん(笑)あっでもこれは後ろにはるみんと姫子がいるんですよね。邪魔だね!!(笑)(ひどい)



あー。芽衣綺麗だなあ。儚げで。ていうか柚子って髪そのままストレートのほうが美人じゃない?ごてごておしゃれしなくてもあなた美人よ自信もって!(笑)。しかしサブロウタ先生のイラスト綺麗だなあ。



でたクマ五郎!!(笑)結構でかいんだな(笑)ていうか芽衣あなたいくつよ(笑)寂しくなったらクマ五郎じゃなくて柚子とくっついとけばいーじゃーん(笑)ね、そうしなよ、ね?(笑)。



ねえ、カーペットの上で何してるのあなた達(笑)ちゃんとベッドでやれ!!(そういう問題じゃない)二人とも綺麗でかわいいなあ。ていうかラブラブっすね!!恋する二人ってか!!やだーもう〜〜(笑)(?)。



きゃー!!何見つめ合ってんだよ!!これ1番好きなイラストかも。柚子って前から思ってたけど目でかいよね。あの。これはどういう状況なの?夜だしなんかビルの明かりと川?みたいなかんじだよね背景。顔近いよー!!二人の頬が赤いのが可愛いよー。ていうか芽衣のほうが背が高いのが大変よろしいです。柚子が手を伸ばしてるのがまたいいですね。芽衣が乙女じゃん。あーもういいから早く結婚しろ!!(笑)ていうか見てるこっちが照れちゃうね。あードキドキするなこれ。最初はあんなかんじだったのにこうなるんですか。君達順番おかしいよ?(笑)まあラブラブならいいんだけどさ(笑)。

うーん。こんなかんじですかね。あとは何だろう。あ、歌もよかったですね。うんあってていいよね。劇中音楽にも期待してます。あんなシーンやこんなシーンでロマンチックな曲かけていただきたい(笑)いやー大変だ(笑)(何が?)

あー。まだ1話だけなのにもう大変だよ。全部見終わるまでに萌え死なないようにしないとね(笑)よし!また見るぞ!!うひー!!(落ち着け)。

それではまた次回お会いしましょう!!え?嫌?(笑)。



戻る
inserted by FC2 system