【citrus アニメ第10話感想】


芽衣が脱ぐの楽しみにしてました(笑)なんかみんなピンクの下着が意外って言っているけどそうですか??私もなんだけど別に淡いピンクの下着着るのって普通では??今時白い下着なんか着ないんじゃないの??あと黒もねえ。黒ってほら、シャツからすけちゃうんですよね色が濃いから。まあ芽衣が黒と白の下着つけてそうなというイメージがあるのはわかることはわかるのですが。別にそんなに驚くことかなあこれ(笑)。
でね。しつこく言ってあれなんだけどこの芽衣の頬に手をそえるシーン見てまた思ったんですがやっぱり二人の肌の色が違うのが萌えます。いい。実にいいぞ(笑)ていうかこれ言ってるの私だけなのってなんなんですか??いいじゃん!!(逆ギレ)。
これあれね。対面座位ですね??(笑)あ、いやそういうシーンじゃないんだけどさ(笑)この芽衣がソファに乗ってるのがよろしいです。それから柚子の背にあわせてキスしようとするのもいいですね。ふひひ(笑)
あーあ。ヘタレてしまった。これはあの。下ネタですいませんがみんながみんな感想で「一度勃たなかったくらいで・・・」って言ってるのくそ笑いました(笑)で、クリスマスの日にそういう風になることあるよねって意見見てさらに笑った(笑)ていうかさあ。童貞とか言ってるけど柚子女の子だからね??(笑)わかったからみんな落ち着け(笑)。


あはは!!あれだ。これはエロ本の隠し方ですねわかります(笑)桃色姉妹4巻までそろえてるのね(笑)たぶん読まないでカモフラージュで置いてあるんだろうけど周りに置いてある本のタイトルが笑えます。「ストレス社会に革命を」「新選組の夜(上)」「出来る人の生活術」っておい(笑)ピンクバタフライってなんだよう(笑)まあね。絶対読んでないよねこれね(笑)ていうか柚子は百合漫画は桃色姉妹しか読まないのかな??うーん??(笑)。
場面かわって。ニナとサラがでてきましたね!このニナが照れるシーン好きです。これはあれかな。アニメしか見てない人にニナがサラを好きだとわかるようにしてるのかな??しかしどこもかしこもくっついて。大変けしからんです。もっとやれ!(おい)。
あのー。ゆずぼっちかわいくないのは私の気のせい??(笑)あとでかくね?(笑)ゆずぼっちのグッズでカレーが売ってたけどゆず味のカレーですか。なんかやだよ私(笑)。
これあれですね。原作では新幹線でのシーンなのですがこれはこれでいいのかな。あと泣くのは柚子らしいね。「義理の姉妹で」とうちあけるのも原作にないシーンですね。柚子が優しいことをわかって指摘するのはサラらしいし、柚子のよさをわかってますね。出会ったばかりなのにね(笑)。


このシーン好きです。これ芽衣は柚子を探してるんですよね??ナイスアレンジです。素晴らしい。あなたもうちょっと素直になりなさい柚子が好きなくせにぃ(笑)。
でた峰子(笑)なんで寝てんだよ。あ、年か(笑)まあねそりゃ怒られるよね普通ね。たぶん柚子反省してないけどねこれ(笑)。
そしてこれも原作にないシーン。芽衣の手を柚子がつかむのいいですねこれ。つかまれたときの芽衣の動揺するかんじもいいなあ。「二人で話できない?」はなんかドキドキ。それって告白するって言ってるようなものじゃん(笑)。
で、またヘタレる柚子。あーあ(笑)。「あなたは私のことどう思ってるの?」これあれよね。私はあなたが好きなのって言ってるようなものだよね。柚子気づけよ(笑)でもなんか恋愛ドラマみたいでいいシーンですね。せっかく笑顔まで見せてきたのに芽衣がまた冷たくなっちゃたね。まあでもこのあと・・・、あ、いやネタバレはやめときます(笑)。

うむ。なんか恋愛ドラマみたいでなかなかよかったです。まあいちゃいちゃシーンがなくて寂しいけどね。それでついに次回はあのシーンがきますね!!個人的にはこのシーン見るのが一番楽しみでした。そう。エッチするんですねわかります(大嘘)。



戻る
inserted by FC2 system