【citrus アニメ第11話感想】
ひひひ(笑)(どうした)いや11話よかったですね!!突っ込みどろこたくさんで。というわけで以下つっこみたくさんの感想ですどうぞ!!ほらみなさんもこう、画面の前でつっこみましょうね。ハリセン片手で振りかざしながら「欧米かよ!」ってね!(古いなおい)。

でたはるゆず(笑)「ここがいいのんか〜」ってはるみんなにしてんだよ(笑)ていうか柚子はすぐよだれたらしますねかわいいからいいけど(笑)。
で、このお参りのシーンは笑った(笑)姫子はまだいいんだけど、柚子の「妹が何を考えてるかわかる姉になれますように」っておかしいよね(笑)縁結びと関係ないじゃん(笑)素直にあれだよ。芽衣とエッチしたいですって言え!!(最低)。
なんだか息のあってる二人(笑)まあ二人とも芽衣が好きだもんね。ていうかこんなに長い時間お祈りしてたら後ろに迷惑なのでは(笑)はるみん大変だね〜。どっちが生徒会かわからんね(笑)はるみんも柚子好きなんだからお参りすればいいのに(笑)二人の管理?でそれどころじゃないのかしら(笑)。
クマさんきた!!!あー!!柚子が見たら襲うよ?(笑)あ、私も襲うけど(笑)(おい)これはあれですね、まあその例のあのシーンでどうしてあんそに子もってるのかわかるようにいれたのでしょうねこのシーンは。ポケットに隠してるのがまたうけます。いいのよおねーさんに見せてごらんひひひ(やめろ)。あと下ネタであれなんですが芽衣が体の中にもクマさん隠し持ってるとかいうのやめてください腹痛い(笑)やめてよ想像しちゃったじゃん。柚子が芽衣の体の中のクマさんに名前をつけ(やめろ)。


「あなたは私を必要としてくれるかしら?」これはあれだね。芽衣はどうも承認要求が強いですよね。満たされないからだろうね。だから早く柚子とやればいーじゃんそうしなよー(笑)そうすれば心も体もみたされて・・・うっ鼻血が(バカ)。
あーあ。やけオレンジジュースですか(笑)周り見てるよ?(笑)しかも2リットルのペットボトルを直接のむとはなんて行儀悪いんでしょうか(笑)いや私もよくやるけどね(おい)あと口からこぼれてるんですけど(笑)よだれもよくたらすから柚子は口元が緩いのかなあ。緩いのか・・・。・・・。いえ何でもないですごめんなさい(笑)(なんか妄想したらしい)。
裸のご対面ですねわかります。ていうか柚子はいちいちタオルのかけ方とか男らしいのはなんだろうね(笑)ワイルドってか。かわいいのかどっちかにしてください(笑)
何やってるんですかー(笑)アホだなこの二人(笑)ノリがよすぎてなんとも。楽しそうだからいいんだけど。芽衣にこれやればいいじゃんそうしなよ(笑)たぶん殺されるけど(笑)(おい)。


なんでジャーマンスープレックスしなきゃならんのだ(笑)これあれだね?絶対プロレス好きなスタッフが作ったね?(笑)女の子はプロレス技かけたりしないんですが(笑)(男はするのかな?)今時の女子高生がこれやるのは無理があるよね(笑)まあ面白いからいいとしましょう(笑)。ちなみにジャーマンスープレックスはカール・ゴッチが日本に持ち込んだんだよねとかいうと思い切り年齢がばれるので気をつけましょう(笑)(ん?)。
で、またクマさんきた!!これね、ちゃんと原作にあります、読み返してみましょう。ちゃんと忠実に再現してくれて嬉しいです。あーもうかわいいなあ。かわいいなあくそう。どうしようかな(何が?)。
で、待ちに待ったベッドシーンですね!!ここだけ繰り返し見すぎて疲れたよ私は(笑)原作だとベッドに柚子を投げ飛ばしてるんですがこの芽衣が押し倒すのもよろしいですね。ぐひひ(落ち着け)。
で、この異様な布団の盛り上がり(笑)姫子気づけよ(笑)どう見てもひとりじゃないんだけどね(笑)ていうか布団にもぐると息苦しいような。いやそれがいいのか?そうなのか?ね??(聞くな)。

この変態の目つき(笑)胸に顔うずめてうっとりってどこのAVだよ(笑)(なぜ私がそういうAVが定番か知ってるのかというのはつっこんではいけません)。
ちょっと芽衣感じすぎだよ、本当に敏感だなあ(笑)そんな抱き着かれただけで必死に耐えてる表情されてもね(笑)ていうかこれ真っ暗なはずなのだがなんで柚子は芽衣の表情がわかったのでしょうか。野生の勘かしら?あら大変(笑)
これさあ。下ネタであれなんだけど挿れてる最中にしか見えないんですが(笑)正常位じゃん。何のっかってんだよこのやろう。ええいくそ!!(落ち着け)。
ていうか芽衣そんなに息切れするくらいなんか柚子にされたの?(笑)おしーえて〜おじいさん〜みたいな(選曲古いなおい)芽衣がぜいぜい?いってるのはまだわかるんだけどなぜ柚子までハァハァいってやがる(笑)興奮しすぎだよ落ち着け(笑)あれだね。この芽衣の喘ぎ声(笑)だけ録音して寝る前に聞くとよいです。そうすると興奮して眠れなくなり(だめじゃん)。いいから姫子のことは気にせず最後までやっちまえ!!(最低)。

いや面白かったです。あと120回くらいみようっと(見すぎ)。いよいよ次回で終わりですか、ふっ。人生短いね・・・(おい)。
次回は八坂神社の神様の見てる前で、芽衣を押し倒して対面座位でエッチするんですねわかります(大嘘)。




戻る
inserted by FC2 system