【citrus アニメ第12話感想】
うっけっけ(どうした)いや素晴らしかったですね12話!まさかここまでやってくれるとは。生きててよかった38年と3カ月と20日と22時間(細かいなおい)。皆さん萌え死んでないですか大丈夫ですか?ちなみに私は死にました(笑)そう。死んでゾンビ化して背後霊になってさまよって全国の小学校のトイレの花子さんになり(古いなおい)あ、ホラーっていえば。ディズニーランドのホーンデッドマンションの最初のプロローグの声は元オリエンタルランドの社長さんがやってるって知ってますか?あれはまり役ですよね〜。で、まあそんな話はどうでもいいとして(じゃ言うなよ)。さ、感想いってみましょう!皆さんもほら、画面に顔を近づけて感想(絵?)を見てください。こう・・・。ほら。好きな子の顔を舌で舐めまわすように(気持ち悪いなおい)。

私サラとニナ好きなんですよ。だからサラとニナのこのラブラブっぷりはよかったですね。しかしどこもかしこも姉妹で恋愛しやがってくそう!(笑)(おい)。
で、いきなりですが告白シーンきましたね!あの。これこんなに押し倒して芽衣は痛くないんですかね(笑)まさかひじとかすりむいてたりとか。あっそうか!柚子になめてもらうのか!(違う)ってそうじゃなくて(笑)まあね強引に捕獲してつかまえるんですねわかります(笑)
で、私個人的すごくびっくりしたんですけど告白シーンは夜なんですね!!あら大変(何が?)夜。夜なんだね。ふーん。へー。・・・。・・・。あ、いやなんでもないです(何か妄想したらしい)。そ、そして芽衣に。芽衣に柚子がのっかって、のっ、げふっ(落ち着け)。
そしてこの芽衣の表情。そりゃ好きだと言われたら誰だってこんな顔になりますよね。そりゃ驚くでしょう。びっくりもものきさんしょのき、ぶりきにはたきにせんたっきみたいな(古いなおい)。原作と同じく頬に汗?がつたってるのもいいですね。あーあ。なめたいなあ(おい)。


これも嬉しかったです。キスしてくれ、と言われてすぐに柚子の頬に手をやるのも原作通りですね。大変よろしいです。つまりこれは芽衣はすぐキスで答えるつもりだったんですよね。まあ9巻読めばわかりますがもうこの時点で芽衣は柚子のこときちんと好きなわけですから。好きだから答えるんだものね。でも手をひっこめてしまう。やだーもう〜(何だよ)。
そしてあんそに子でのキス。ドアップですねいいぞー。ここで音楽が切り替わる?のもいいですね。これはまあ原作で読んだときと同じく萌え死にますね。くまの唇・・・(意味深)。
で、この表情。完全に惚れてますな(笑)芽衣が照れ隠しに髪を耳にかける仕草好きです。耳にかけるからそんなのイヤーみたいな(つまらねーなおい)。
そしてキスシーン!!うう。これ絶対ベロチューだよね?(笑)これはどのくらいの時間キスしたのだろうか(笑)原作だと芽衣がクマを片手にもってるんだよね。だからこれクマはどうしたのだろうか(笑)クマの運命やいかに(意味不明)あんそに子・・・(何だよ)。
「何これ超やばい」笑いました(笑)柚子らしいなあ。手を繋いだだけでこれですか。じゃエッチしたら死ぬんじゃないの(笑)あ、もうしてるのか!(待て)ていうかこれ原作ではマフラーしてないんですよね。なんでしてるのかなと思ったら次の場面で判明します。うん。
そして「キスしてもいい?」あー!!!(叫ぶな)積極的だねえ。で、言われたあとの芽衣の顔がかわいいんだよん。ところで橋の上だからブリッジしたとか言うのやめてください腹痛い(笑)やめてよ想像しちゃったじゃん。芽衣がブリッジ開脚して柚子が舐め(やめろ)。

で、マフラーした理由がわかりますね。うう。たまらんこれ。吐息と吐息が・・・。ここでマフラーで芽衣を橋に縛り付けてエッチする妄想をした私を許してください(笑)(おい)。
あー!!くそうラブラブしやがって。まだ付き合ったばかりのくせなんていけないんでしょうか(笑)けしからん通報してやる!(何故)ここはまあできたらちゃんと芽衣と柚子の身長差を表現してほしかったですね。まあいいか。ところでこのあとホテルに帰ったんですよね??まままさか初夜を。初夜を・・・!!(落ち着け)ライクアバージン〜みたいな(選曲古いなおい)このときの?初夜の妄想が頭からはなれなくて困ってます。誰かたすけてください。迷える子羊に愛の手を(わけわからん)。
で、ラストのアニメオリジナル手つなぎシーン。素晴らしいですね。芽衣がため息ついて、芽衣から手をつなぐのが大変よろしいです。積極的な妹(笑)で、まあ散々私が勝手に言ってますが、芽衣と柚子の肌の色が違うのがくそ萌えます。放火された家のように(それ萌えるの意味が違う)。
あー。素晴らしかった。こんないいアニメをリアルタイムで見られるとは。私はなんて幸せなんでしょうか。こんなに幸せをかみしめたのは、2年前に福引で1万円があたって以来・・・(小さい幸せだなおい)。終わってしまって悲しいですが。2期はあるのかなあ。これだけ人気ならあるかもしれませんね。そんなすぐはないとは思うけど(笑)。

・・・で。今後はあれですね。BDに11話のベッドシーンの無修正完全バージョンが収録されてBPOの審査にひっかかって販売禁止になってでもみんなが抗議してネットで話題になりそれが永遠に伝説として語りつがれるんですねわかります(大嘘)。



戻る
inserted by FC2 system