【citrus アニメ第2話感想】
(※当たり前ですがネタバレしてるのでご注意ください)

待ちに待った2話です。見ましたよ!!あっ見たからこれ書いてるんだけど(笑)あー!マジ素晴らしかった!!こんな、こんな面白いアニメが存在していいのだろうか。これをリアルタイムで見られる私は本当に幸せ者です。これ12話まで続くんですよね?(え?違うの?)。うわー。まだまだ先があるわけですね、楽しみで死にそうです。ああ、死んだら見られないから生き延びないと〜(笑)。というわけで感想です!!。


あ、濡れ場ですね!!(違う)。何やってんだよ柚子〜。でもあれか。これのおかげで二人でお風呂に入ることになるわけですね。うん、いいことだ(笑)。ていうか柚子はずいぶんカジュアルな恰好なんですね。全然ギャルじゃないじゃん(笑)まあでも素敵ようふふ(笑)。


なんでそんなセクシーなポーズでシャワーあびるんだよう(笑)そりゃ柚子が見とれるのも無理はないなあ。「触ったら柔らかいんだろうな」って柚子あなたもうすでに芽衣に惚れてるじゃないの。うんまあでもあれだ。すぐ柔らかいってこのあとわかるから安心しなさい(笑)(おい)。


うえー。手首をつかんで壁ドンですね!!ちょっと思ったけどタイルに押し付けられたら冷たいような気がするんですが(笑)いいぞもっとやれ!(笑)。


二人とも細いねえ。「あなたが触ってほしそうな顔してたから」って、全然そんなかんじしてないけどなあ(笑)芽衣触りたかったんでしょ?触れ合いたかったんでしょ?ねえったらねえねえ(うるさい)。


あー、首か。首を舐めるのか。エロいなあ。やっぱり柚子は感じやすいんだねー(笑)いいよね首舐めるの。私好きなんだ〜(笑)ん?あ、どうでもいいですねすいません(笑)。


芽衣綺麗だなあ。やっぱりよく寝るんだね寝つきいいんだねうん知ってるよ(笑)そりゃこんな美人が隣で寝てたら襲うよね・・・わかるぞ柚子(笑)。


あなた何襲ってるの?(笑)芽衣が寝言言わなかったらどうなってたんですか?絶対キスしてたよね??でも芽衣起きないんだろうねやめなさい妹を襲うのは(笑)いいけど(いいのか)。


うう。泣いてる〜。かわいそう・・・。「お父さん」ってのがかわいいよね。柚子なんとかしろ!!あ、するけど(笑)。


あっクマさんだ!!(笑)これはパパにもらったのだろうか。芽衣クマ好きだもんねー。あーもうかわいいなあ。柚子にももらえるからね芽衣!!(笑)。


あー。最初の頃は芽衣は悲しい顔してるんだよね。つらいけど柚子が助けてくれるから大丈夫だよ!!ちょっと欲情しまくるお姉ちゃんだけどね!!(笑)(おい)


芽衣あれてますねー。図星だったのね柚子の言葉が。ていうかまた襲われる柚子。災難だな(笑)あっブラジャーまで見えてる〜。結構可愛い下着なんだねえ。見たぞ見たぞー(笑)。


うう。私も泣きそう・・・。しかし美人ね芽衣は。柚子が助けてくれるから大丈夫だよ!!(そればっか)。


イケメン柚子きた!!このシーン大好きです。「あたしがいるから」うーんかっこいい。服はだけてるけどね(笑)。


うう。これは原作よりいいかもしれない。このはっとする芽衣いいですね。プロポーズされたようなもんだもんね。そりゃびっくりするよね。芽衣よかったね!!(笑)。


あっはるゆずだ(笑)ていうかはるみんのほうがやっぱり大きいんだね。いや柚子が小さいのかな(笑)あと柚子とはるみんの服装が違いすぎ。柚子は結構ボーイッシュな恰好してるのね。いいことだ(笑)。


以上感想でした!!。ああ、面白かった。素晴らしいですね。そうかアニメになるとこういうかんじなんですね。結構原作に忠実で驚きました。そうか次回はいよいよ芽衣の必殺技「柚子を黙らせるキス」が見られるんですね。楽しみだ実に楽しみだひひひ(笑)。
それではまた次回。あー。早く来週にならないかなあ・・・。



戻る
inserted by FC2 system