【citrus アニメ第3話感想】
(※当たり前ですがネタバレしてるのでご注意ください)

ついに。ついに来ましたよ。柚子の攻めのターンの始まりですね!この3話から芽衣がいきなりものすごい受けになってて笑いました(笑)外国の方の感想で(芽衣が)「犯罪者からツンデレに」って書いてあって死ぬほどうけました(笑)外国の方の感想見るとすごい面白いんですよねやっぱり着眼点とか違うみたいで。柚子がミニスカだからなのか「柚子の生足サイコー!」ってツイートが多くて面白いなと思いました(笑)。外国の方はさすがですね私達も見習わねば(笑)。というわけで(?)感想行きます。


「落ち着くまでずっとついていて」という看護師さんの言葉で芽衣のこの表情。ジジイ(おい)が倒れてから芽衣が夜に来るっていうのは原作と違いますがいいと思います。どうでもいいけどこの病院あそこだよね?私ここ入院したことあるんですけど(笑)そうかこの病院か〜(笑)。でも学校豊洲でなんで御茶ノ水に運ばれるんだろうちょっと不思議です(笑)。
で、「家族ってそういうものなんでしょう?」と言って芽衣が風にふかれてというのはいいですね、アニメはこういう風に動きがあるからいいなあ。芽衣が本当にきれいで。美人さんなんだなあ。瞳が紫色なのがたまらん。ジジイも同じ色だけどあれはどうでもいいとして(笑)。
「名前呼んだの二回目♪」ああ。柚子もう芽衣にぞっこんですねー。最初は名前呼ぶだけで嬉しいくらい初々しかったんですね。今じゃ考えらんないねあはは(笑)。
場面いきなり変わりますがあんそに子の話があるのは嬉しかったです!ていうか芽衣さあ。これ縫ってるんじゃなくてすっげー無理やり対処してるんじゃん(笑)不器用にもほどがあるよ?(笑)でもこれを新品同様になおしてしまう柚子の器用さもすごいですね。ていうか「あんそに子」がどういう意味なのかいまだに私わからないんだけど誰か教えてください(笑)(ちなみにベス美もわからない)。



で、「芽衣ちゃん芽衣ちゃん」でこの表情。か、かわいい・・・。これで喜ぶ芽衣の精神年齢が心配です(笑)うんでもかわいいからよしとしましょう(笑)。大丈夫!!お姉ちゃんが全部面倒見てくれるからね!!(笑)。
で、ダブルベッドのご登場。柚子ママよくやった素晴らしい(笑)うん、ちゃんと姉妹仲良くなるから大丈夫です。仲良いどころかイチャイチャしますからはい(笑)。あと掛布団がちゃんと一緒なのはよかったなあ。
ていうか柚子妹襲うのやめなさい(笑)指先だけでもってどこが指先だけなんだよ(笑)そんなんじゃ尊敬されるお姉ちゃんにはなれないよ(笑)。
うう。このあれだ。芽衣のきれいな手であごそっともちあげるのたまらんですね。さすが手の出し方が上品。柚子も見習ったほうがいいんじゃないの(笑)。ていうか寸止めか。ええいちゃんとキスしろ!!(笑)。


あの。何勝手に人のかばんの中見てるんですかー。あれか。姉のものは私のもの。お前のものは俺のものっていうジャイアン的な発想ですねわかります(笑)これあれだね小悪魔agehaだよね?芸が細かくてよろしい(笑)。
そして。見てしまったのね・・・。別に恋愛漫画読んだぐらいでそんなに驚かんでも(笑)まあ芽衣は恋愛漫画なんて読まないからびっくりしたんでしょうね。別に血がつながってはいないんだからいいじゃん姉妹百合読んだって(笑)ていうか内容理解するくらいちゃんと読むのやめてください(笑)。
そしてついにきましたね!!この時を待ってたよ・・・!!両肩掴んでるの最高ですな。そして電話が音を立てて落っこちるという。激しいな、柚子落ち着け(笑)。
それで押し倒されるわけですが柚子攻め本当にいいなあ。たまらん死ぬ(笑)机の上でするってマニアックだねー。うう。なんてエロいシチュエーションなんだ興奮して死ぬからやめてよう(笑)。何がエロいって芽衣の足の間に柚子の足が入ってるところがもう。ていうか理事長室を便利に活用しないでください(笑)。


芽衣のこの表情エロいっすね。柚子が手を添えるのがまたエロい。たまらん死ぬ助けて(笑)ていうかキスの仕方がすごいうまいことに突っ込みたいんですけど(笑)ちゃんと一度口を離してまた角度を変えてキスするってかなり慣れてる人のやり方だよね。柚子からキスするのはこれが初めてなはずなのになぜそんな慣れたふうに?(笑)。あと丁寧にキスしてるのがすごい紳士的でなんか柚子らしいなあ。あなたちょっと男前すぎだから(笑)まあそのイケメンぶりに芽衣がほれちゃうのか大変だ(笑)。
そして芽衣のこの表情。まあそりゃ戸惑うよね。自分が柚子に何したかこれで思い知ればいいのさ(笑)16歳でお互い初恋か。ちょっと遅いけどいいんじゃない(笑)。


以上感想でした!!。今回は素晴らしすぎてもう何度見たか。かなり忠実に原作を再現してますね。ということはこのあともちゃんと全部やるのかな??何が楽しみって次は電車のシーンがあるのかなと今から大変期待してます。楽しみにで死にそう(笑)次回予告でびっくりしたけど姫子何するつもりなのかなあ(笑)やめてよ芽衣は柚子のものなんだから(笑)でも芽衣は姫子が自分が好きだってわからないところがなんとも(笑)芽衣って鈍いですよね。でもそういうアナタが好き(笑)。

それではまた次回。皆さんアニメ終わるまで萌え死なないようお互い頑張りましょう(笑)。



戻る
inserted by FC2 system