【citrus アニメ第4話感想】


何故かはるみんの家の押し入れで悩み悶える柚子ですね(笑)「こんなお姉ちゃんでごめん、って何だよ!」はうけました(笑)ドン引かれたって言い方が柚子らしいですね(笑)
そして幼少時代の芽衣があまりにも別人すぎることに突っ込みたいのですが(笑)これで同一人物かよ(笑)このまま育ってたらどうなってたのかなとか思ってしまった(笑)。
「いつ帰ってくるの」はいいですね。要するに柚子に帰ってきてほしいんですね。はっきり言いなさい!(笑)。
そしてきましたね!初の「柚子」呼び。よかったねお姉ちゃん!(笑)でもお姉ちゃんて呼んでほしくもあるのよねあら複雑(笑)

この芽衣綺麗だなあ。でこの綺麗でクールな表情が攻められると大変なことになるんですねわかります(笑)。
「私達姉妹になったのよ」で姫子大ショック(笑)このシーン大笑いしました面白すぎ(笑)まあそりゃショックだろうねー。姫子もうあきらめなよ(笑)。
そして電車。何じりじり芽衣と距離を縮めてるんですか?(笑)で近寄られて一瞬芽衣が柚子を見るのもいいですね。まだ電車で・・・・、いえなんでもないです(笑)。
そして「清算」のキスシーンきましたね!!これ個人的に楽しみにしてました。原作だと芽衣が手をそえてるんですがベッドに両手ついてるのもそれはそれでいいですね。

キスシーンがアップされるのはアニメならではですね。ううたまらん・・・(笑)。
そして嬉しさのあまり叫ぶ柚子(笑)でもここは芽衣には原作どおり「静かにしなさい」と命令形で言ってほしかったですね。芽衣の命令形で言うのが好きなんだけどなあ。まあいいか。
そして一緒に登校するわけですが、柚子が芽衣の肩を抱き寄せるのはびっくりしました。いいです。実にいいです(笑)ラブラブになるのが早いんですけど・・・ええいもっとやれ!(笑)
で、きましたね!姫子が芽衣を襲うシーン。こんなことされても姫子の気持ちに気づかない芽衣って鈍いですよね(笑)ていうか耳そんなに弱いのか。これであんな声だすなら次回たぶん柚子に耳舐められると思うんですがそしたら大変ですね(笑)あーあ、早くみたい(笑)。

そして耳責めされる芽衣。ていうか手で触られただけでこれか。ちょっと感じすぎなんじゃないの(笑)敏感すぎだよ、エッチしたら死ぬんじゃないの?(笑)この表情どう見てもやってる最中じゃん(笑)敏感なのかそうかふふふ(笑)。
寝顔かわいいー!!手を横にあわせて寝てるのがいいなあ。こんなかわいいならそりゃ柚子襲うよね(笑)。

以上感想でした。楽しみだった電車のシーンは次回あるみたいですね。あと次回予告見るとたぶんお墓のシーンと芽衣が倒れるシーンがあると思うので楽しみで大変です助けて(笑)。よしまた見るか(笑)。



戻る
inserted by FC2 system