【citrus アニメ第5話感想】


この妄想シーンはうけました(笑)柚子の妄想ってなんかマニアックですよね(笑)ていうかポッキーは食べていって最後キスするのはわかってるんでしょうか(笑)。
で、きましたね!待ちに待った電車のシーン。満員電車の真ん中で抱き合うのやめてください(笑)ていうか触ってもいないのに芽衣ちょっと感じすぎじゃないの?(笑)あと耳なめまくってんじゃねーよ!!この変態め!!(笑)次何したらいいんだろうじゃないよまったく(笑)。


これやってる最中にしかみえないのは私だけ?(笑)そういうことは家でやりなよ(笑)。
で、どさくさにまぎれて?抱き着くんですね柚子嬉しそうだなあ(笑)
そしてこの間接キスシーンはできたら原作通り柚子の唇からやってほしかったなあ。でもまあこれもいいでしょう。
そしてお墓のシーンきましたね。この柚子の台詞本当にかっこいいと思います。お父さんのお墓にむかって「あたしにも守るものができました」ですよ。こんなこと、一度でいいから言ってみたいし言われてみたいですね。


待ってました!芽衣がダウンしちゃうシーンですね。でもこれどう見てもやってる最中とやったあとにしか見えないのは私だけなんですかね(笑)だめだ萌え死ぬ・・・(笑)芽衣が倒れるシーンを繰り返し見ている私はおかしいんでしょうか(笑)。

以上感想でした。5話最高でしたね。で、次回予告見る限りではあの濃厚な(笑)キスシーンははたしてあるんでしょうか。見せてお願い(笑)。口から糸ひいてるのはどう表現されるんだろうか(笑)。



戻る
inserted by FC2 system