【citrus アニメ第6話感想】


「私としたいことあるんでしょう?お願い答えて」ってことはさ。芽衣は柚子の気持ちわかってるわけですよね。まあ押し倒してキスするわこんなお姉ちゃんでごめんて言われたら気づくか(笑)。
で、この抱き合ってるシーンいいですね。考えたら柚子のほうが小さいんだもんなあ。もえる〜〜(笑)。
で場面変わって。あの!!クマにクマさんてくそかわいいんですけど!!芽衣パパはよくこんなかわいい子を置いてひとりにできるね。わからん・・・。
そしてここから柚子のイケメンぶりが次々と炸裂。放送を聞いたこの芽衣の表情、いいですね。柚子かっこいいなあ。



個人的にこの芽衣の腕?をつかむシーンが好きです。攻めだなあいいぞ(笑) で、待ちに待った自転車シーン。芽衣はここから柚子にはまっていくかんじですよね。ていうか芽衣の自転車の乗り方がお嬢様だなあ(笑)。
そしてパパお見送りシーン。原作と違って柚子に手を繋がれて芽衣がはっとなるのがいいですね。柚子かっこよすぎだよ・・・。


あの、この芽衣の走り方がくそかわいいんですが。ええいくそ!!(どうした)。
で、きましたね!!キスシーン。ひひひ(笑)。ていうかどうして部屋をこんなに暗くしてなくてはいけないのかしら・・・(笑)


この芽衣が柚子の肩に手を置いてるのが大変よろしいです。あと手を繋ぐシーン見るとわかるかと思いますがほら、二人の肌の色が違うでしょ??私はこれに大変萌えました。誰もこれ言ってないんだけどどういうことかな(笑)これ絶対狙ってやってると思うんだけどなあ。
愛のあるキスシーンはいいですね。もうずっと見てます大変です助けて(笑)。

以上感想でした。次回からまつりがいよいよ出ますね。芽衣がまつりに嫉妬するのが見られるのが楽しみです。



戻る
inserted by FC2 system