【citrus アニメ第7話感想】


でた柚子の妄想(笑)これなんで芽衣は制服なの?そ、そういうプレイが好きのか柚子は(笑)どうせなら自分が押し倒す妄想しなさい(笑)(おい)。
この抱きつくシーン好き。いいからもうやっちまえ!(最低)。
テスト成績表よく見ると、「藍原芽衣1位、桃木野姫子4位、谷口はるみ12位」となってます。3人とも頭いいのね。で、柚子は頑張って97位ですか。・・・。・・・いや何も言うまいあはは(笑)。
「ただいまクマ五郎」あー!!かっわいー!!(笑)よしよし家に誰もいなくて寂しいんだね。柚子が帰ってきたら甘えればいいよ(笑)。



今時の女子高生が公衆電話を使うのはなんとも。芽衣、何買うのかもわからないんだねあーあ(笑)芽衣ちゃん初めてのおつかい、みたいな(笑)。
でた嫉妬!!原作みたいにもっとにらみつけてほしかったなあ。嫉妬する芽衣はいいですね。そんなに柚子が好きかそうかー(笑)。
「かわいい」これ笑った(笑)まあ気持ちはわかるけどね(笑)。
柚子、めげるな頑張れ!(笑)このはずまないかみあわない会話が二人らしくていいね(笑)コミュ力のある柚子とコミュ力ゼロの芽衣。あら大変(笑)。


抱きつききた!!これは原作のほうが好きかな。ぎゅってかんじをもうちょっと表現してほしかったけどまあいいです(笑)
あの。これは言ってもいいのかどうか。二人の。芽衣と柚子の胸の大きさの違いがすご・・・、げほげほ(笑)。
はるみんナイス(笑)ていうか柚子はもうピュアじゃないんですごめんねはるみん(笑)
また妄想だよいいかげんにしなさい(笑)なんだよこのかたよった妄想は(笑)まあこのころはまだそのうち毎日キスするようになるとは思わないよねえ(笑)

以上感想でした。芽衣のクマ好きが発覚した(いや私達はみんな知ってるけどね(笑))今回でしたね。どうでもいいけど皿洗いくらい手伝いなさい芽衣さん(笑)。



戻る
inserted by FC2 system