【citrus アニメ第8話感想】


あっお台場じゃん(笑)ここよく行ったから知ってる、ってそれはいいとして(笑)柚子さあ、桃色姉妹好きなのはいいけど百合漫画の趣味はもうちょっと隠した方がいいよ?(笑)ていうか桃色姉妹って店頭におかれてるくらいメジャーなんだね笑った(笑)。
「柚子の唇は返してもらったわ」きた!!柚子は私のものってわけですね。ていうかあんなに濃厚なキスしなくてもいいんじゃないの?(笑)まつりがへなへなになってたからやっぱり芽衣はテクニシャンなのかしら(笑)
いいですね雪の中二人きりで歩くの。ていうか柚子寒くないですかね(笑)そうかそんなに体温高いのか・・・(笑)
手つなぎシーンですがこれは原作ではこの芽衣が手をそえたあと芽衣が柚子の手をぎゅっと握るんですよね。できたらちゃんと表現してほしかったなあ。まあでもこれはこれでよろしい(笑)。


何さりげなく恋人つなぎしてるのよ。ええいもっとやれ!(笑)
柚子なにも泣かなくても(笑)そんなに嬉しいのかそうか・・・(笑)
「うちは毎年家族でパーティやってんだ」・・・家族ったって。柚子と柚子ママしかいないじゃん。なんかここ泣けるのは私だけ・・・?。
ふふふ(落ち着け)芽衣が柚子の隣にいくのがいいですね。ひっひっひ(笑)(その笑いやめろ)。


あーあ。恋人つなぎですか。まだ恋人じゃないのにね(笑)ていうかこれ台場から家まで帰ったのだから1時間は歩いてるはず。うう。そう考えると萌える・・・。あとあれだね。雪の中歩いたから濡れたし冷えてるよね。まさか二人でお風呂であたたまったりとか。あっだめだ鼻血が(笑)(おい)。
ロり柚子きた!!(笑)私柚子かわいくて好きなのね。だからこれは嬉しかった(笑)かわいいじゃーん(笑)ていうかこれ見ても思うけど柚子って結構かわいそうな生い立ちだよね。まつりを同じ境遇だって言ってるけどまつりは両親は忙しいだけで健在でしょう?亡くなっていないのとは違うんじゃないかなあ。芽衣もそうだよね。私は3歳から母子家庭な柚子が一番かわいそうな環境だなと思うんですよねえ。あと原作知らない人ははるみんも片親でかわいそうだと思ってるみたいですがはるみんは先生もツイッターで言っていたようにおばあちゃんの家が学校に近いからおばあちゃんと暮らしてるだけなんですよ。だからはるみんは家庭環境は普通です。つまり片親だらけとか言っている人がいるけど片親なのは柚子だけなんですよね。なんか悲しくなるのは私だけかなあ・・・。って話それてすみません(笑)。
で、はるみん何やってんの?(笑)ていうかこれ原作にないからびっくりなんて言ってる人がいたけど原作にありますよ、ちゃんと読みましょう(笑)子供の「ふぇぇ??」には笑った(笑)ちなみに原作でははるみんにのしかかられて柚子が「お、重い・・・」って言ってます。つまりはるみんは体重が(以下略)。
これは原作にないシーンですね。柚子の笑顔かわいいなあ。でもね。芽衣が笑うのはちょっとなと思うんですよ。かわいいけどねえ。アニメは原作とは違うものだなと痛感しました。違う人が作ってるのだから仕方ないんですけどね。なんか嫌だなあ私。芽衣は笑わないのがいいような気がするんだけどなあ。んー。まあいいけど(笑)。

以上感想でした。手つなぎシーンは本当によかった。ていうか手みるとわかるんだけどやっぱり芽衣が色白なんだね。前にも言ったけど、 二人の肌の色が違うのが大変萌えますひひひ(笑)。
さて、次回はめいゆずがエッチするんですねわかります(大嘘)。




戻る
inserted by FC2 system