【citrus アニメ第9話感想】


芽衣は襲われまくりだね。受け体質だもんね(笑)某掲示板で「柚子は全身校則違反、芽衣は全身性感帯」ってあってくそ笑いました(笑)芽衣が敏感ていい設定だね(笑)それともまつりが上手いのかしら。中学生のくせに生意気ですな!(笑)。
で、このケーキすごいね。プロ並みだね。このクマも自作なのかなあちょっとすごいね。ちなみにこのクマ食べられないんだよね。原作だと芽衣がクマだけ残して食べてるから。まあクマ食えるのもシュールか(笑)。
あの。柚子さあ。これ冬でしょ?寒くない??あなたそんなに体温高いの??(笑)ていうか髪かわかしてないよねこれ。原作でも柚子が風呂上りにタオル首にかけてるシーンがありますがなんか柚子らしくて私は好きです(笑)芽衣はしないんだろうねお嬢様だもん。ん?まさか柚子にふいてもらって・・・。・・・。あっだめだ。興奮してきたから次いきます(笑)。


このシーン好き。これは原作のほうが激しいですがまあこれもいいかな。これケーキ残してもったいないよね(笑)あとこれお金は誰が払ったのかなあ(笑)どうでもいいですねすいません(笑)
だから外でラブシーン演じるのやめてください(笑)これ原作と違って芽衣が柚子の肩に手をそえてるのがよろしいです。ちなみに原作だとガラケーなんですよね。まあスマホになってましたね。でもまあどちらにしろ取り方もわからない芽衣がかわいいんだよーん(笑)
これは嬉しかった!私は柚子が口開けてよだれたらして寝るのが好きなんですね(笑)ちゃんとこれ口開いてますね。よだれはアニメでは無理かなあ。うう。よだれを芽衣がなめるシーン見たいよう(そんなシーンあるわけない)。で、これ原作だと柚子だけ足広げてだらしないんだよね(笑)これはちゃんと表現してほしかったなあ。ていうかこの状況で寝れる柚子の神経の図太さが笑えます(笑)あなた状況わかってんの?(笑)にたにたわらってんじゃないよまったく(笑)


あはは!(笑)ていうか柚子はなぜ3Pを知ってるんですかね(笑)さてはそういうの読んでるんだな?(笑)あーあ。少し前まで恋を知らない純情とは思えないですね。あと確か1話感想でもいったけど芽衣と柚子でマフラーの巻き方が違うの好きです。あと柚子のマフラーの柄がころころ変わりすぎだよいくつ持ってるんだよ(笑)芽衣はかわらないね。同じのしてるのかな。ってことはこう。洗い替えがないから汗がしみて。・・・。いやなんでもないですはい(笑)。
あーあ(笑)柚子かわいそー(笑)ムンクの叫びするのやめて?(笑)。
押し倒しきた!!これ突っ込みたいんだけどなんで芽衣は靴下はいてないのかな??ん??なんで?ねえなんで??(うるさい)どうでもいいけど寝てるとはいえお母さんがいるのにリビングでエッチしようとするのやめてください(笑)部屋でやれ部屋で(笑)あ、でもソファでやるの好きだよ私(そんなこと聞いてない)。
あ。胸。胸さわってる。さわってしまったのか・・・。これちゃんと心臓側だね。ドキドキしてるっていってるけど当たり前なのでは(笑)これさあ、原作知らない人は次回めいゆずがエッチするって騒いでるけどそんなのテレビで放送できるわけないじゃんみんな落ち着け(笑)。だめなんだよ童貞に無理やりエロスでせまったら(笑)あっでも着たままっつーのもいいんだけど(何の話だ)。


ちょっと言いにくいんだけど個人的には今回はいまいちでした。なんだろう。なんかあまり面白くなかったの。うーん??まあ次回に期待します。で、次回は芽衣の裸が見られるんですね。で、エッチするんですねわかります(大嘘)。



戻る
inserted by FC2 system