毎度おなじみうざいトークも今回で10回目となりました(笑)(笑うな)で、今回のテーマは「芽衣の性癖について」です。いやだって柚子の性癖について書いてるんだから芽衣も書かないと!というわけで早速いきましょう!(?)。

で。芽衣の性癖はなんだろうと思い原作を読むとすぐ気が付くのがなんだか知らないけどとにかく首ばっかり・・・(笑)。



まあ首フェチ、なんでしょうかね。ちょっと首フェチってあまり聞きませんが。
で、首を舐めたりとかキスしたりとかはどんなこう心理なのかなってちょっと検索してみたら。

「首筋にキスをしたり舐めたりする時には、あなたを離したくないという執着心や、深く愛しているという心理が働いているのです。首筋へのキスは、相手を自分のものにしたいという征服欲の表れ、絶対に手放したくないという執着心の表れと言われています」
・・・だそうですよ皆さん。そ、そんなに。そんなに柚子が好きなのか・・・(笑)まあ芽衣は嫉妬心と支配欲すごそうなかんじはしますけどね(笑)。

で、次に気になるのがこの6巻の表紙。わかりにくいので5巻の表紙と並べるとこうなります。



一瞬ただのよくありそうな足フェチかとおもいきやこれってスネ舐めようとしてますよね。スネをなめるってのはまたこうなかなかちょっと聞いたことがないような・・・。あとこれ足舐めるなら普通靴下脱ぐのに靴下はいたままってことは足じゃなくてやっぱりスネなんでしょうね。で、このスネを舐めるとかもどういう心理なのかなと検索してみたら。

「自分だけの彼女だというアピールがしたい、彼女の体に常に触れていたい、ずっと一緒にいたいという思い」
・・・でそうですよ皆さん。どうします?(笑)これはさっき書いた首に触れたい心理の内容に似てますよね。これはひと言で言うとしたら、
「柚子が大好きで常に触れていたい。そして柚子は私だけのもの」
と、いうことになりますよね。あらやだ大変(笑)。でもあの話それますが私ちょっと柚子は鈍すぎると思うんですよね。確かに言葉で「好き」とは言わなくたってあれだけ芽衣が行動や仕草とかで表してたら普通気づきそうなものですけどね(笑)だって、そもそも好きならキスしてくれって言ってあんそに子だけどキスしたわけじゃないですか。それってもうその時点で普通は自分のこと好きだとわかるはずですよね。さらにそのあと原作だと「あたしのこと好きってことでいいんだよね?」の質問に芽衣が「それは付き合ってみないとわからないわ」って言ってるじゃないですか。これって付き合いたい、って意味ですよね。つまりこれからは恋人同士だって意味だと思うんですが。こんな会話までしてて芽衣が自分を好きだとわからない柚子はちょっとなんていうか・・・・(笑)まあでも9巻でわかってほっとしましたけど。で、話を戻しますが。

そして、このシーンなんですけど。


あの。これってベランダですよね??ということは外の道路とかから丸見えですよね??(笑)柚子が外属性(笑)なのはみんな知ってるけど、「芽衣まで外でやるのか」と読んだ人全員突っ込んだに違いない(笑)で、個人的には芽衣のほうが背が高いことが大変萌えますなひひ(笑)。

そしてこれは性癖とはちょっと違うかもですが、芽衣ってキスするとき袖?つかむ癖ありますよね。


ね?そうでしょ??(笑)うう。かわいすぎて死にそう・・・(遠い目)。

じゃああれですかね。まあ芽衣と柚子の共通点て性癖が曲がってる、つまりお互い変態ってことですかね(笑)(おい)。

以上です(と言って逃げる)。




戻る
inserted by FC2 system