うざいcitrusトークも18回目です。大変です(何が?)今回のテーマは「1巻でツッコミたいシーン」です。1巻てまだ芽衣と柚子は出会ったばかりで仲はよくないですよね。そんなかんじの1巻で個人的にはおい、とツッコミたいシーンが多々あるのですが。

まずこのシーン。

あの。何で出会った初日からこんなに布団ぴったりくっつけて至近距離で寝てるんですかね?(笑)部屋スペース空いてるし普通少しは間隔離すよね?しかも何がすごいって二人は険悪でもめてもいきなりキスした日も何があってもその後夜はこうしてひっついて寝てるわけですよ(笑)ダブルベッドになる前からもうくっついて寝てるという。おかしい(笑)。
これはアニメで再現されてなくて残念でしたが、アニメではそのかわり二人の間にあった段ボールがだんだんなくなっていくという(笑)あれもまあ面白かったですが(笑)。

次にこれ。

おじいちゃん家のシーンですが何で枕が2つあるんですかね?(笑)ねえ何で?(笑)これはアニメでも再現されていて、アニメ感想でなんで枕2つなんだ!とみんな突っ込んでて笑いました(笑)今度おじいちゃん家のベッドで二人で寝る(性的な意味で)ていう話でも書こうかな(笑)(やめろ)。

最後におまけ。

姉妹を学ぶべくなぜかももいろ姉妹を読んでしまう柚子ですが(笑)「女同士のSEXの仕方が載ってたから」というはるみん(笑)いや、エッチしてるシーンが漫画の中にあるってことですよね?じゃそれただのエロ漫画じゃん!(笑)なんでそんなのいきなり読むんだよバカか(笑)ていうかはるみんのこのやり方?これ違いますからね?女の子同士のエッチでこんなことしません(笑)え?詳しいやり方は何かって?私が書いてるめいゆずエロを参考にしてください(笑)(さりげなく宣伝)。

以上ひとりツッコミでした(おい)。


戻る
inserted by FC2 system