今回は柚子の性癖(笑)について語りたいと思いますあはは(遠い目)。
これはもう皆さん知ってるとは思うのですが、なんか知らないけど外が好きな様子。そう。お姉ちゃん外属性・・・。

文字にしてみるとなかなかすごいです。

「理事長室で押し倒してキス(しかも机の上)→満員電車の中で抱き合って耳を舐める(しかも一線を越えようとする)→路上でキスしようとし→お父さんのお墓の前でキスしようとし→保健室で具合の悪い芽衣を見て生唾を飲み込み(抑えたけど)→バス停で手を繋ぎ(しかも誰もいなくてありがとうなどと言う始末)→姫子がいる隣で事に及ぼうとし→告白のキスは神社の路上(しかも夜)→屋上のゴミ捨て場で抱き着きキスをせまり(ケツバットされたけど)→デートの最後に外でハグ(しかも夕日をだしにする)→芽衣を離れに連れ込み(笑)花火そっちのけでキスする」

で、どうも見られるのが好きな様子。まあ外でするのが好きってことはそういうことでしょうけども。

このことからして、まあ一度は皆思ったことでしょう。
「家でやれ」と(笑)。
家には一緒の部屋でダブルベッドがあるのに(笑)そんなに外がいいのかそうか(笑)。

・・・で。あと匂いフェチ(芽衣限定で)な様子。


最後?には芽衣の脱いだ服を見ただけで興奮する始末。「あたしは変態かよ!」などと言ってますがどう見ても完全に変態ですありがとうございました(笑)(?)。

そして、あとはなんだか守備範囲が広いらしい。
姉妹百合漫画をたしなむ(笑)のは皆さん知ってるかと思いますが、その内容がなんとも。くすぐるだけの内容から、
「姉妹で気持ちいいことしよう」などというただのエロ本(笑)まで読んでる様子(ドラマCD参照)。しかもはるみんに買ってもらってたりする。はるみん突っ込んでよ!親友が道を外れるのを!(笑)。

で、まとめてみるとまたすごいです。
「外でするのが好きで見られるのが好きで匂いフェチで姉妹百合漫画が好きで恋人は女の子(しかも義理の妹)」
この見事な屈折ぶりは素晴らしいですね(笑)。・・・で。
「性格は正義感強くて曲がったことが大嫌いなのに性癖は曲がってる」
というなんとも言えない現実が(笑)。

なんで、こんなに(笑)なっちゃったのかなと思って、私なりに考えてみたんですが。たぶんですよ??16歳まで初恋すらしてこなくてずっと恋に憧れてきてずっとひたすら妄想でしのいでるうちに曲がったのかなと(笑)。

そしてこのシーン。

「それは自分のことだろ」と、全国各地のファンから突っ込みが入ったに違いない(笑)。

まあ相手にする芽衣は大変ですねあはは(笑)。
とりあえず、頑張れお姉ちゃん(笑)。

戻る
inserted by FC2 system