はい毎度おなじみうざいトークです(笑)今回のテーマは「2巻の芽衣と柚子について」です。主に二人が衝突(笑)してるのに少し焦点当ててみます。

まあお父さんのことに絶望して自暴自棄になって芽衣が柚子を襲うわけですが、この時はまだ柚子を好きじゃないから襲えるわけですよね。


「私としたいことあるんでしょ?」
つまりエッチしたいんでしょ?ってことですね(笑)まああれだけ柚子がアピールしてきたら柚子の考えわかりますよね(笑)。


「優しくするわ、初めてなんでしょう?」
これで柚子がブチ切れる(笑)わけですね。柚子の言う人の気持ちは、柚子の芽衣が好きな気持ちのことを言ってるわけですね。


人が間違ったことしたら例え好きな相手だろうと手をだしてまで叱るのは柚子らしいですね。人を叩くなんてあとにも先にもこのシーンだけだし。あと芽衣の頬が赤くなってるからそのぐらい叩いたわけですね。好きだからこそここまでするのかな。アニメでは泣いてたけど原作の泣かないほうが柚子らしい気もします。すぐ泣くのにこのときだけは泣かないと。そのぐらい怒ってるわけですね。あの滅多に怒ることのない柚子が暴力(笑)までふるうんですよ、すごいなあと。ちょっとかっこよすぎですよね(笑)。
で、この夜は一緒に寝てるはずですがそれ考えると大変萌えます(笑)気まずいのに一緒に寝るなんていいじゃないですかひひ(笑)。

そしてこのあと芽衣は柚子を好きになって、襲わなくなるわけですね。あらかわいい(笑)いやクリスマスの日にエッチしようとしてるけど(笑)あれは襲ってはいないですもんね。

しかし話はそれますがみんなめいゆず早くエッチしろとかなんでしないんだとか言ってるけど本当に原作でそれ描かれたらファン全員死ぬ気が(笑)私も死にますが(笑)掲載された翌日にたくさんの屍が海に・・・(笑)(怖い)。

はい、うざいのでこの辺にしておきます。




戻る
inserted by FC2 system